2010.07.26 ネット印刷通販システムのECBB株式会社、印刷受注システムにも対応した、ECBBネット印刷通販システムの本格提供開始。

ECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、印刷受注システムにも対応した、ECBBネット印刷通販システムの本格提供を開始しました。

近日、印刷業界にて、ネット印刷通販の市場規模は、この10年で実に40倍の400億円市場へと急成長しているのを背景に、ECBBネット印刷通販システムは、導入費用の安さ、導入スピードの速さを目的としたパッケージシステムです。

また、ECBBのシステムパッケージラインナップの特徴でもある自社サイトのSEO効果が 高まる様々な仕様や、ビジネスを最適化する柔軟なカスタマイズにも対応しています。

キャンペーン導入費用0円(20社限定)最短導入7日

ネット印刷通販で先行するアメリカと比較すると、

印刷会社のネット印刷通販システムの導入率は、アメリカの56%に対して、

日本はまだ4%しかありません。

日本のネット印刷通販市場の成長はまだこれから、

今後のネット通販通販全体の伸張を考慮すると、1兆円市場に達すると言われています。

この有望なネット印刷通販市場に対して、印刷会社各社も続々と参入しています。

いち早く印刷通販を導入した、ある印刷会社様では、

この4年で8倍の年商、56億円にまで急成長されています。

しかし、ネット印刷通販システムの導入には、200〜300万円の費用というのが現在の相場です。

このハードルの高さに、導入を諦めてしまう印刷会社様も数多くあり、

多くの印刷会社は、その費用の高さに、可能性を試したくても試せずにいるのです。

そこに着目したECBB株式会社は、ECBBネット印刷通販システムのキャンペーンとして、

「導入費用0円」(20社限定)を行います。

詳細は、http://ecbb.jp/print_ec/をご覧ください。

デモ環境もご用意しております。

ネット印刷通販システム

印刷受注システム