2010.07.22 CMS構築のECBB株式会社、恵比寿にオープンしたイタリア料理とワインのお店「トスカネリア」のホームページを制作。

ECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、恵比寿で本格的なトスカーナ料理とワインを提供するお店「トスカネリア」(田中祐介シェフ)のホームページを製作リリースしました。

オーナーシェフの田中氏は、5年間のイタリア・トスカーナ州での修行を経て、国内の数々の店で料理長を歴任。そして2010年、恵比寿にトスカーナ料理とワインのお店「トスカネリア」をオープン。厳選された素材を存分に生かすトスカーナの伝統的な料理法に加え、日本の四季を彩る旬の素材を組み合わせたトスカナーナ料理を楽しむことができます。

今回オープンした「トスカネリア」のホームページでは、お店のメニュー、ワイン、コンセプト、シェフの経歴を紹介している他、予約なども受け付けています。

ECBB株式会社は、トスカネリアのホームページ制作・運営のお手伝いをしており、今回のように、飲食店を紹介するWEBサイトの制作は継続して実施してきております。

ページ内容のテキストをいただくだけで、スピーディにページを制作し追加できるのも、自社パッケージである「CMS構築ツール(携帯・SEO対応)」を利用しているからです。

急なページ更新や、ページ制作が必要となった場合も、従来とは比較にならないほど短期間でページ追加が可能です。また、ページのデザイン・ボリュームによっては、固定運用費の中で制作可能となるため、より機動的な告知ができることも大きなメリットのひとつといえます。

【トスカーナ料理とワインのお店「トスカネリア」[http://toscaneria.jp/] 】

トスカネリアは、恵比寿で本格的なトスカーナ料理を味わうことができる、料理とワインのお店です。日本では珍しいトスカーナ名物の名物、トリッパ(牛蜂の巣)、ランプレドット(牛ギアラ)をはじめ、6種類以上の煮込み料理。カラバッジャ(トスカーナ風オニオングラタンスープ)、シエナ地方の郷土生パスタ(ピーチ)、フィレンツェ風牛肉のステーキ(ビステッカ アッラ フィオレンティーナ)

ワインだと、ビオ(有機栽培)で作られたトスカーナワイン、日本では手に入りにくいヴィンテージワインも当店ならではです。

かつてフィレンツェで栄華を誇ったメディチ家の人々も舌鼓をうったとされるトスカーナ料理をぜひご堪能ください。

CMS構築(携帯・SEO対応)

CMS構築(携帯・SEO対応)導入事例:トスカネリア

トスカーナ料理とワインのお店「トスカネリア」