2010.01.07 CMS構築のECBB株式会社、有限会社稲毛のコーポレートサイトをCMSパッケージにて制作。

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、サイト構築パッケージ「CMS構築 (携帯・SEO対応)」により制作しました、有限会社稲毛のコーポレートサイト『稲毛質店』をリリースしました。

CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)の特長である、コンテンツ編集を管理画面より一括して行える点を活かし、ブランド別説明ページを随時拡充できるようサイトを構築しました。ブランド品は質屋の取扱商品においては主力であるため、質屋からの情報発信コンテンツとしての位置づけで制作いたしました。その他ブランドにまつわる用語辞典のコンテンツもあるため、コーポレートサイトとしてはもちろん、情報収集サイトとしても十分な内容を兼ね備えたサイトとなっております。

ECBB株式会社の「CMS構築(携帯・SEO対応)」は、自社開発エンジンを使用しているため、拡張性にすぐれ高い汎用性があり、あらゆるサイト構成に対応できることが大きな特長です。

【有限会社稲毛について】

有限会社稲毛は千葉県千葉市稲毛区に稲毛質店と、ヨーロッパのブティック風の販売店「セレクトショップ・スピガ」を運営しております。

本サイト『稲毛質店』では、会社概要、店舗情報はもとより、こだわりのサイトロゴの紹介もしており、稲毛質店に関しての情報が満載です。

【CMS構築(携帯・SEO対応)について】

●使いやすく多機能

お問合せや会員管理など、サイト運用に不可欠な機能が使いやすく実装されています。

●SEOによるアクセス数アップ

SEO会社の強みを活かし、サイト構築時にSEOを実施します。

●複数サイトの管理も可能

複数のサイトをひとつの管理画面で一括して更新・運用することができます。

●低価格

競合CMSと性能を比較した場合、本CMSの低価格を実感していただけます。

●携帯・モバイルサイトにも対応可能

PC版・携帯版サイトの管理が連動しており、リアルタイムな反映が可能です。

以上

CMS構築(携帯・SEO対応)

CMS構築(携帯・SEO対応)導入事例:稲毛質店

稲毛質店