2009.12.24 CMS構築のECBB株式会社、CMSパッケージにより構築した自社サイト『格安旅行.jp』をフルリニューアル。

CMS構築のECBB株式会社、CMSパッケージにより構築した自社サイト『格安旅行.jp』をフルリニューアル。

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、自社パッケージ「CMS構築 (携帯・SEO対応)」により制作した、厳選されたお得な旅行情報を提供する自社サイト『格安旅行.jp』をフルリニューアルしました。

今回、お得で質の高いツアー・旅行情報を提供するなかで、韓国などのアジア地域とハワイ・グアムなどの海外リゾート地域など、ニーズの高い地域についてコンテンツをより拡充するためにフルリニューアルをしました。

旅行情報の更新はCSVファイルによって一括管理が可能で、ファイルのアップデートをすることにより、旅行情報の詳細ページの作成・更新はもとより、TOPページコンテンツのおすすめ情報も変更させることができます。また特集ページなどの独立したコンテンツについても、テンプレートを用意しておけば、テキストなどのコンテンツを追加するだけで、簡単にページ追加をすることができます。これにより季節性の高いコンテンツについても、負担を軽減し新たなページを追加管理することができます。

CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とはサイトやコンテンツの編集・管理を支援するシステムで、使いやすい管理画面からページの自動生成などを行う仕組みを持ちます。

ECBB株式会社の「CMS構築(携帯・SEO対応)」は、自社開発エンジンを使用しているため、拡張性にすぐれ高い汎用性があり、あらゆるサイト構成に対応できることが大きな特長です。。

【格安旅行.jp】

海外旅行、国内旅行ともに、スタッフ自らの手で厳選した、お得な旅行ツアーを毎週紹介しております。過去のツアーは詳細情報を公開しておりますが、新着情報は会員登録して頂くことで見ることができます。会員登録すると、毎週最新の格安旅行ツアーがお手元にメルマガとして届きます。

【CMS構築(携帯・SEO対応)について】

●使いやすく多機能

お問合せや会員管理など、サイト運用に不可欠な機能が使いやすく実装されています。

●SEOによるアクセス数アップ

SEO会社の強みを活かし、サイト構築時にSEOを実施します。

●複数サイトの管理も可能

複数のサイトをひとつの管理画面で一括して更新・運用することができます。

●低価格

競合CMSと性能を比較した場合、本CMSの低価格を実感していただけます。

●携帯・モバイルサイトにも対応可能

PC版・携帯版サイトの管理が連動しており、リアルタイムな反映が可能です。

以上

CMS構築(携帯・SEO対応)

CMS構築(携帯・SEO対応)導入事例:『格安旅行.jp』

格安旅行・ツアーのお得な情報満載!格安旅行.jp