2009.10.21 ネステック インターナショナルが運営する『グルコサミン、コンドロイチンの口コミ・評判』にCMSを導入。

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、ネステック インターナショナル(代表取締役社長 田中修一)が運営するサイト『グルコサミン、コンドロイチンの口コミ・評判』にCMSを導入しました。

当サイトのユーザーボイスページ作成には、文章の記述と画像のアップロード双方が必要です。今回CMSを導入した事により、一度の更新でユーザーボイス一覧ページと詳細ページの双方が更新される仕組みとなりました。多くのユーザーボイスの掲載であっても、負担を軽減する事ができ、カテゴリーとの結びつけも同時にできるようになりました。

CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とはサイトやコンテンツの編集・管理を支援するシステムで、使いやすい管理画面からページの自動生成などを行う仕組みを持ちます。

【グルコサミン、コンドロイチンの口コミ・評判】

自社ECサイトで販売している「グルコサミン・コンドロイチン」のサプリメント購入者から寄せられた“ユーザーボイス”を、送られてきた文面とともに紹介しています。実際のサプリメント使用者の方々から、多くのお声を頂いており、それを効率良く紹介するという目的でこのサイトは作られました。カテゴリー分けする事により、検索性とファイル管理を効率良くできるよう設定しております。

【CMS構築(携帯・SEO対応)について】

●使いやすく多機能

お問合せや会員管理など、サイト運用に不可欠な機能が使いやすく実装されています。

●SEOによるアクセス数アップ

SEO会社の強みを活かし、サイト構築時にSEOを実施します。

●複数サイトの管理も可能

複数のサイトをひとつの管理画面で一括して更新・運用することができます。

●低価格

競合CMSと性能を比較した場合、本CMSの低価格を実感していただけます。

●携帯・モバイルサイトにも対応可能

PC版・携帯版サイトの管理が連動しており、リアルタイムな反映が可能です。

以上

CMS構築(携帯・SEO対応)

CMS構築(携帯・SEO対応)導入事例:『グルコサミン、コンドロイチンの口コミ・評判』

グルコサミン、コンドロイチンの口コミ・評判